入札(見積)経過調書
入札等の透明性を確保するため、東京電子自治体共同運営・電子調達サービスで入札(見積)経過調書を公表します。また、公表には入札等の実施日から1週間程度かかる場合があります。なお、閲覧方法については、東京電子自治体共同運営・電子調達サービス内の入札情報サービス操作手順書を参照してください。
1 対象案件
総務契約課で入札等を執行した次のものが対象になります。ただし、電子調達サービスによる入札(見積)経過調書は、電子入札で入札を執行したものに限ります。(平成25年10月上旬案件分より)
- 購入 予定価格80万円を超えるもの(税込み)
- 委託 予定価格50万円を超えるもの(税込み)
- 印刷 予定価格50万円を超えるもの(税込み)
- 工事 予定価格50万円以上のもの(税込み)
- 修繕 予定価格50万円を超えるもの(税込み)
2 入札(見積)経過調書の内容
- 件名
- 開札日時
- 入札方式
- その他
3 窓口での閲覧等
- 過去の入札(見積)経過調書は、総務契約課の窓口で閲覧することができます。
- 電子調達サービスでの公表の対象とならない年間契約(毎年4月1日から契約を締結する委託契約等)の案件については、4月10日から、総務契約課窓口で閲覧することができます。
このページに関するお問い合わせ
総務部総務契約課契約係
電話番号:042-565-1111(内線番号:325・326・327・328)
ファクス番号:042-563-0793
Eメールでのお問い合わせはこちらの専用フォームをご利用ください。