特殊疾病患者福祉手当の現況届について
受給者は現況届の提出をお願いいたします
毎年6月に所得状況等を確認いたします
毎年、6月に所得状況等を確認するため、受給者に「現況届」を送付いたします。
「現況届」を提出されないと、手当が支給できなくなりますので、ご注意ください。
提出するもの
- 市が送付した現況届用紙(必要事項を記入してください)
- 東京都から交付された医療券または特定医療費(指定難病)受給者証が交付されてないかたは、市が送付した「り患証明書」
特殊疾病に、り患していることが確認できない場合は、手当を支給することができません。 - 前住所地の(非)課税証明書の原本(1月2日以降に武蔵村山市へ転入されたかた)
提出方法
封筒を用意していただき、郵送にて「障害福祉課」へ提出してください。
郵送先 〒208-8502 学園4-5-1 市民総合センター1階 障害福祉課
郵送での提出にご協力をよろしくお願いいたします。
提出期限
令和6年6月28日(金曜日)まで
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このページに関するお問い合わせ
健康福祉部障害福祉課手当助成係
電話番号:042-590-1185 ファクス番号:042-562-3966
Eメールでのお問い合わせはこちらの専用フォームをご利用ください。