武蔵村山市公共施設予約システムの登録者の方へお知らせです「更新手続きはお済みですか?」
武蔵村山市公共施設予約システムの登録更新について
武蔵村山市公共施設予約システムの登録は、3年で有効期限が切れます。有効期限が切れてしまうと、公共施設予約システムにログインできず、施設予約ができません。利用者登録証の有効期限を確認し、有効期限の属する月の初日から末日まで(有効期限が11月30日であれば、11月1日から30日の間)に更新手続きを行ってください。
更新手続きは、原則として利用者登録証に記載された「発行場所」または発行場所と同じ施設区分の施設で行ってください。その際、「武蔵村山市公共施設予約システム利用者登録申請書」とお持ちの利用者登録証を施設窓口に提出してください。その場で、新しい利用者登録証を発行いたします。
PDFファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社が無償配布しているAdobe Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイト(外部リンク)よりダウンロードし、インストールを完了してからご利用ください。
このページに関するお問い合わせ
教育委員会教育部文化振興課生涯学習係
電話番号:042-565-1111(内線番号:652・656)
ファクス番号:042-566-2619
Eメールでのお問い合わせはこちらの専用フォームをご利用ください。