介護認定調査員(個人)委託契約の募集について
介護認定調査員(個人)委託契約の募集
介護認定調査員(個人)委託契約の募集
募集要件
1 介護支援専門員資格を有すること
2 調査に必要な交通手段及び通信手段を確保できること
3 契約時点において、事業所等に所属していないこと
募集期間
随時
提出書類
以下の書類を持参又は、郵送してください。
1 履歴書(顔写真添付)
2 介護支援専門員証の写し
提出先
武蔵村山市役所健康福祉部高齢福祉課介護認定給付係
208-8502
武蔵村山市学園4-5-1 武蔵村山市民総合センター1階
選考方法
1 書類選考
2 面接
契約期間
契約日から契約日に属する年度の末日まで(実績に基づく契約更新あり)
委託料
調査1件につき、4,400円(消費税及び地方消費税を含む)
留意事項
1 応募状況に応じて、年度途中で募集を休止する場合があります。
2 提出された書類は、契約の可否に関わらず返却いたしません。
3 認定調査に必要な諸経費はすべて受託者負担となります。
4 書類の提出は、ファクス又は電子メール等では受付できません。
このページに関するお問い合わせ
健康福祉部高齢福祉課介護認定給付係
電話番号:042-590-1233 ファクス番号:042-562-3966
Eメールでのお問い合わせはこちらの専用フォームをご利用ください。